Jun 26, 2011

15 Responses so far.

  1. のり says:

    女性の履物は妄想が膨らんでいきます男子なら当然なことでしょう
    お坊さんの雪駄より草履が好いですね
    ましてこの配色とこの光をモノになさったでかさんの感性の爪のあかが欲しい

  2. nori says:

    追伸
    このカウンターは頁ごとのカウントを表示するんですね〜

  3. NK says:

    完璧な色出しに、ビックリ仰天。
    Lレンズの、ナノクリの、オリのタイプ2の、ライカの、ツァイスのなんのと、ほざいている自分が、恥ずかしくなってきます。
    これこそ「侘」の極みでしょう。
    (^_^)v
    草履の脱ぎ方にまで、うん、コレッキャないというほどの惚れ込みようです。

  4. deka says:

    noriさん

    そうそう、色々妄想しながら撮りました(笑)
    お坊さんの雪駄も好きなんですけどね。
    ただ工夫も無くパシャりといきましたが、
    配色と光の塩梅がよかったかもですね(^^)
    ありがとうございます。

    カウンターは良くわからずに使ってて、
    最初戸惑ったんですが、ページごとのようです。

  5. deka says:

    NKさん

    過分にお褒め頂きありがとうございます。
    いい色が出てくれましたね。
    ツァイスともライカとも申しませんが、
    フォビオンですよ。
    NKさんの少し前のフォビオンシアターで火が付いて、
    最近また持ちだすようになりました。
    sでもxでもない無印ですが、イイ仕事してくれます。
    NKさんも戻ってきませんか?フォビオンに(^_-)-☆

  6. Anonymous says:

    でかさん、ごぶさたしてます~
    お引っ越しもおめでとう、めちゃクールなテンプレートですね。

    お祝いも兼ねてがあったんですけど、今日のフォトには思わず書き込みしています。
    ぞくぞくしびれています。この発色と粒子(かな?)とでかさんのカメラアイ。
    光も良かったんですね。
    色の調和も構図も大好き。のりか的に完璧な一枚です~。(*^o^*)

  7. Anonymous says:

    あら・・・Anonymous選択したら匿名投稿かと思いまして (^^;)
    バレバレになってしまいました~

  8. Anonymous says:

    移動してきました~。
    和!!!ですねぇ。いい雰囲気です。
    美しく奥ゆかしき3人の女性たち。
    想像してしまいます^^。

  9. kazu-m says:

    良い雰囲気に撮られましたね。
    光・色・間の調和が素晴らしいです!
    ファビオンですか〜
    SD1がとんでもない値段(庶民にとっては)なので、やっぱDP2しか選択肢は無いのかな〜

  10. kazu-m says:

    そう言えば、もう3年くらい前にBloggerで試しに作ったのを思い出しました。
    忘れて放置してたのですが、ページは残ってました@@

  11. deka says:

    のりかさん

    ご無沙汰です。かけつけて頂いてありがとうございます(^^)
    鍵コメの件はスミマセン。
    動作確認してなかったんですが、
    名前だけがAnonimousと表示され、
    コメントそのものは表示される仕様のようです。
    ググって調べてみたんですが、
    一般的な鍵コメの機能は今のところついてないみたいで。。。
    なので、書きにくいとは思いますが、気が向いたらオープンコメントくださいね。
    テンプレも写真も、お褒め頂いてありがとうございました。

  12. deka says:

    sofiaさん

    お越しいただいてありがとうございます。
    和の雰囲気を堪能してきましたよ(^^)
    草履の主はどっちかといえば元気なおばさん達でしたが。
    いい場所にいい草履を脱いでいてくれたもんだなあと、
    撮りながらしみじみ思いました。

  13. deka says:

    kazuさん

    SD15という選択肢もありますね(^^)
    最近のシグマのレンズはどれも高評価のようで、
    風景撮りなんかには素晴らしい威力を発揮しますね。
    この写真の色も光もフォビオン頼みなところがあります(^^;

    kazuさんのblogger拝見しました。
    まだFC2におられたころですね。
    当時から色んなメディアを研究しておられたんですね。
    その研究の成果が今の素晴らしいページにつながってるんですね~

  14. のりか says:

    でかさん、このたびは(いや毎度)お騒がせして
    ごめんなさい^^;
    とにかく、これからもぎゅっ!と心をつかむようなフォトを
    楽しみに伺いますので。
    このフォト、御影石の土間といい、
    本当に素敵な調和の一枚でした~

  15. deka says:

    いやいや、気にしてませんよ(^^)
    土間は僕も雰囲気いいなあと思ってました。
    毎度心をぎゅっとつかむコメントをありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -