Jul 20, 2011

6 Responses so far.

  1. evecooky says:

    でかさん
    落ち着きますね~お線香の香りが此処まで香ってきます。
    何をお願いしましょうか?「私の身近にいる人を守ってください」とそれが幸せです。と・・

  2. deka says:

    イブさん

    コメントありがとうございます。
    なんとなくお盆も近づいてきて、
    線香の香りも季節ものだな~と思い、載せてみました(^^)

    私の身近の守ってほしい人、モチロン僕も入ってますよね(笑)

  3. fusami says:

    でかさん

    父が亡くなってから 父親のように
    私の面倒をみてくれていた島根の叔父が
    先日突然 他界しました
    葬式にもでられないまま
    寂しい日々を過ごしております
    お線香の香りは
    送られる人にも 送る人にも
    とてもやさしいですね
    癒されました ありがとう^^

  4. hologon158 says:

    お線香の香りが感じられます。
    しんとしたたたずまいがいいですね。
    私も義兄を亡くしたばかり。
    心に沁みます。

  5. deka says:

    fusamiさん

    そうでしたか。
    お悔やみ申し上げます。
    辛かったですね。
    そんな失意の中での個展、本当にお疲れ様です。
    皆が集まった時にそのことを知っていれば、
    口ぐちに励ますこともできたと思いますが、
    逆に、何も仰らなかったからこそ、
    あの時心から気兼ねなく楽しめたのだと思います。
    ご配慮に深く感謝します。

    間もなくお盆ですね。
    島根には帰郷されるのですか?
    個展のことやら何やら、沢山報告して上げてきてくださいね。

  6. deka says:

    ホロゴンさん

    お義兄さまのこと、ブログで拝読させて頂きました。
    お悔やみ申し上げます。
    信仰のあるなしに関わらず、
    日本人であれば必ずどこかで仏教の体験をしてるものかと思います。
    そのためか、お線香の香りはどこか懐かしい感じがして、
    故人のことが自然と偲ばれますね。
    奈良であれば日常的に感じる香りなのかもしれませんが・・・

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -