Nov 13, 2011

8 Responses so far.

  1. nori says:

    白鳥(コハクチョウ)が戻ってきたんですね
    と見せかけて今年は多忙で去年撮影分だったらごめん
    急がしそうですが、時間が出来たらまたご一緒したいなぁ
    改装開店おめ

  2. fusami says:

    でかさん おはようございます

    せぴあ色・・・
    こんなに 静かで 美しい瞬間に出会えることが
    奇跡のように思えます

    手前の木 白鳥 少し距離をおいて前方の木
    琵琶湖の優しい懐に抱かれて
    濃淡が 冴えわたりますね

    創作意欲頂きました
    ありがとう^^

    改装開店 センスが光ってます ♪

  3. mrgonn says:

    こんばんは

    どんどん、ブログがお洒落になっていきますね。
    もちろん写真もそれにマッチしているので、CDのジャケットを見ているようです ^^

  4. deka says:

    noriさん

    ぶふふふ、はい、前の写真だったりします(^^;
    多分そろそろコハクチョウが来ててもいい頃かとは思って載せました。
    年内は難しそうですが、
    年明けには余裕できると思いますので、
    また遊んでくださいまし(^^)

  5. deka says:

    fusamiさん

    この日の空の色はちょっと変わった色で、
    日が落ちる少し前までこんな色をしてました。
    木々のシルエットの細かなところまでご覧頂いてありがとうございます。
    絵のヒントになればこちらも嬉しいですよ(^^)

  6. deka says:

    ごんちゃん

    飽き性なので、すぐにテンプレ変えたくなるんですが、
    このテンプレでちょっと不具合をみつけたので、
    またそのうち帰ることになりそうです・・・(^^;

    デザイン的には気に入ってたんですが(><)

  7. Hologon158 says:

    dekaさんは詩人です。

  8. deka says:

    ホロゴンさん

    ちょっと照れますが、ありがとうございます(^^)
    あ、少し前にホロゴンさんがブログで勧めておいでだった、「猫を抱いて象と泳ぐ」、今読んでます。
    とてもいいですね。
    良い本を教えて頂きありがとうございました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -