Dec 10, 2011

10 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    いいなぁ~、こういうの大好きです。
    本当に穏やかな感じが伝わりますね。
    一気に冬モードに入ってしまいましたね。
    明日くらい暖かくなって欲しいものです ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    あまり写真と関係ないタイトルかなと思ったんですが、
    共感して頂きありがとうございます。
    この日は本当に穏やかだったので・・・(^^;

    いや~ホントに仰る通りで、今日も寒かったですね。
    ずっと我慢してたんですが、
    今日は初めて暖房入れてしまいました。
    明日は天気はよさげですが、
    そういう日は意外と寒かったりしますよね。

  3. NK says:

    う、モノクロできますか、(^o^)
    なにをやっても、若い方はサマになるのが、いいっす。

  4. sofia says:

    モノクロだけど
    穏やかにキラキラ光る水面?を感じます。
    さすが~ でかさん!^^
    モミジの陰影が素敵^^。

  5. deka says:

    NKさん

    いやいや、何をしてもサマになるのはNKさんでしょ?
    セルフを撮っても絵になりますもんね(^^)v

  6. deka says:

    sofiaさん

    はい、きらきらしてるのは川の水面なんですよ。
    さすが、沢山の写真を見てるだけあって目が肥えてますね~
    気持ちの良い夕方の川べりでした(^^)

  7. fusami says:

    こんばんは

    とても上手に京都を 表現された
    でかさんの 感性に魅了されます

    室町の実家の中庭にあった
    楓を思いだします

    アルバムをめくった時のような懐かしさで 
    心が穏やかになりました^^

  8. deka says:

    fusamiさん

    ご実家は京町屋なんですか?
    竹や石の灯籠やなんかを置くあの中庭ですよね。
    風流でいいですね。
    夏は涼しく秋は紅葉が染まり、
    冬はちょっと寒いかもですが、
    贅沢なくらしだと思います。

    好い時代を思い出して頂き、
    こちらも嬉しいです。
    ありがとうございます。

  9. fusami says:

    室町の実家は 典型的な 京町屋でした
    つくばいがあったりして 風流でしたよ^^

  10. deka says:

    fusamiさん

    おお~そうなんですか~
    かなりガチな京町屋だったんですね。
    学生のころ、先輩がツボ庭のある町屋に下宿してて、
    少しうらやましく思っていたのを思い出します。
    つくばいなんかがあるなんて、
    写真に撮らせてほしいほどです( ̄ー ̄)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -