Jan 1, 2012



108とはいきませんが、あと3発・・・






旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとり、良い年になりますように。

2012/1/1 でか

18 Responses so far.

  1. scottts says:

    おめでとうございます。
    打った瞬間の音波まで画像から感じられるのは初めてです。
    今年もすばらしい年になりますよう。

  2. nori says:

    また、新しい技を習得なさいましたね
    グルグルの術ですか?
    っていうか
    お正月早々に名作をありがとうございます

    今年も輝く青年をお願いします

  3. kazu-m says:

    明けましておめでとうございます。
    除夜ではありませんが、昼間ボクも鐘をついてきましたよ。
    3枚目の写真を見た時は、その音が蘇りました〜!
    新年早々すごい写真をありがとうございます。
    今年も宜しくです。

  4. deka says:

    scotttsさん

    あけましておめでとうございます。
    こちらの鐘の音が御地まで届きましたでしょうか(^^)

    昨年は素晴らしいご活躍を楽しませて頂いておりました。
    scotttsさんにもさらに素晴らしい一年になりますよう、お祈りしております。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

  5. deka says:

    noriさん

    はい、いまだ作風固まらず、いろいろ試してます(^^;
    このぐるぐる露光感ズームは滅多にやりませんが、
    時々は実は使ってるんですよ。

    今年もぬめぬめてかてか黒光りで輝きます( ̄ー ̄)
    noriさんも輝くナイスミドルでお願いしますね。

  6. deka says:

    kazuさん

    あけましておめでとうございます。
    丁度繁忙期の中日あたりでしょうか。
    ゆっくりとできました?

    この鐘はかなりでかいものなので、
    一般人はつけませんが、
    坊さんが17人で鐘を突くのを間近で見てきました。
    音色を感じていただけたなら嬉しいです。
    今年は鐘の音色に鎮魂の気持ちを乗せた人も多かったでしょうね。
    kazuさんも色々な思いを寄せながら鐘をつかれたのではないでしょうか。

    もう少し繁忙期ですね。
    お身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

  7. mrgonn says:

    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    いやぁ、新年そうそうやられましたね ^^
    鐘の音がここまで聞こえてきましたよ~

  8. deka says:

    ごんちゃん

    あけましておめでとうございます。

    丁度同時コメントだったみたいで、
    今そちらのブログに書き込んでいたところでした(^^)
    長距離ドライブお疲れさまでした。

    ↑のシーンは迫力の鐘つきだったので、
    雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。

    本年もどうぞよろしくお願いします。

  9. Hologon158 says:

    明けましておめでとうございます。
    正月早々に、すごい写真を見せていただきました。
    ズームレンズを使わず、
    あらゆる写真テクニックをついに学ばなかった、
    私のような人間には、絶対に不可能な技ですね。
    ただただ驚嘆するばかりです。
    本年も、ポエジーと幻想に満ちた独特の写真をさらに沢山撮り続けてください。
    ますます楽しみになりました。
    よろしくお願いいたします。

  10. sofia says:

    これ、すご~~~~い!
    でかさんの写真はどんどん進化してて
    天才!としか言えません・・・。
    本当にすごい写真です。
    鐘の音、その風景が目の前に見えてきます。

  11. deka says:

    ホロゴンさん

    あけましておめでとうございます。
    描写では単焦点に一歩も二歩もゆずりますが、
    こうして見るとズームにも利点がありますでしょ?(笑)

    ホロゴンさんは撮れない、ではなく、撮らないのだと、よ~く存じております(^^)
    ご自身の美意識に基づいて、
    今の写真を撮り続けることを無上の喜びとなさっているんですよね。

    いつも膝を打つ思いでホロゴンさんのブログを拝見しています。
    お孫さんの目の美しさは本当に素晴らしいですね。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

  12. deka says:

    ソフィアさん

    いやいやいやいや、
    乗せ上手ですね~(^^;

    昨日よりも今日、今日よりも明日、
    とは、いつも心がけてますが、
    なかなかそうはうまくいかないものですね。
    刺激ばかりが勝ちすぎないよう、
    しっかり被写体を見つめて写真を撮りたいとおもいます。

    鐘の音が届いたなら嬉しいです。
    ありがとうございます。

  13. はせがわ says:

    あけましておめでとうございます。
    創意と感性、でかさんならでは絵作りに脱帽です。
    ことしもますますびっくりさせられる予感、楽しみです。

  14. sofia says:

    あ、挨拶忘れましたwww。
    今年もよろしくです^^。
    年の初めから オオボケですみません・・・。

  15. deka says:

    はせがわさん

    あけましておめでとうございます。

    旧年中はいつも自信になるコメントと的確なアドバイスをありがとうございました。
    王道をゆかれるはせがわさんからみれば、
    奇をてらった子供だましに見えることも多々あったかもしれませんが、
    今年も自分の感性の命ずるままに、
    一枚一枚を撮って行きたいと思っています。

    本年もどうぞよろしくお願いします。

  16. deka says:

    sofiaさん

    いえいえ、なんとなく癒されました( ̄ー ̄)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  17. emades says:

    新年明けましておめでとうございます。本当にインパクトのある写真ですばらしいです。
    いつも拝見させていただくばかりでコメントしていませんが今年もよろしくお願いします。

  18. deka says:

    emadesさん

    あけましておめでとうございます。

    ご覧頂いてるだけでも嬉しいので、
    気にしないでくださいね(^^;

    もうこの写真はインパクトだけで撮りました(笑)
    今年はもう少し味みたいなものも乗せれたらなあ、などと思ってます。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -