Jan 29, 2012

10 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    なるほど、光と影のバランスが絶妙ですね。でかさんワールドさすがです。
    なるほどと、いつも参考にさせてもらってばかりで恐縮です・・・ ^^;;;

  2. deka says:

    ごんちゃん

    壁に光がにじんでるのを見るだけで、
    ついレンズを向けてしまいます。
    ワールドというにはちょっとこじんまりとしてますけど、
    こういうのが好きなんですね、僕は。

    大したことない参考にして頂きこちらこそ恐縮です(^^;

  3. fusami says:

    こんばんは~

    冬のお日さまは やさしい影をつくりますね
    薄墨が 滲んでいるようです

    中には どんな光が差し込んでいるのでしょうか。。。 ^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    冬は苦手ですが、冬の日差しは大好き人間です(^^)
    僕も、壁ににじんだ影は水墨画みたいだな~と思うことがあるんですよ。

    中に差し込んだ光はけっこう強く見えるんじゃないですかね。

  5. ウナム says:

    清涼感のある日差しですね。
    キリリとした気分になります。
    よし、明日もがんばろう。

  6. deka says:

    ウナムさん

    綺麗な日差しサマサマでした(^^)
    嬉しいコメントありがとうございます。
    頂いたコメントで僕も明日がんばれます。

  7. はせがわ says:

    遠い過去からの悠久の刻の流れを感じ、穏やかな気持ちになれました。

  8. deka says:

    はせがわさん

    そう仰っていただけるととてもうれしいです。
    ありがとうございます(^^)

    日差しや雨や風や、
    日々色んなものを受けとめて、
    だんだんと古色を帯びていくんですよね。

  9. kazu-m says:

    あれれ?
    コメントしたつもりですが、残ってませんね・・?
    窓から時空を超えて気が出て、周りの空気を揺らがしてるように見えます。
    と言うようなことを書いたのでした。^^;

  10. deka says:

    kazuさん

    や、それはそれはスミマセンでした。
    以前も同じ症状を他の方から聞いていて、
    対策立てたあとは上手く言ってそうだったんですが・・・
    このbloggerのシステムは、
    他の使い勝手はいいんですが、
    コメント機能だけはちょっといけてないですね(^^;

    この写真を撮った時は、
    どちらかと言えば窓に向かうベクトルを意識したのですが、
    kazuさんは窓から出るベクトルを感じたんですね。
    なるほど、こういう視点の違い、面白いです。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -