Mar 5, 2012

4 Responses so far.

  1. nori says:

    一見、シンプルの上に引き算を重ねた写真のように見えますが
    いやいや、どうして見ごたえのある画面構成・キャストが続いています
    そしてその場に居合わせたような臨場感、お見事です
    でか流を極めましたか?^^

  2. deka says:

    noriさん

    自分色が強すぎてマニアックかな~と思ったものほどnoriさんがコメントつけてくれるので、
    とても嬉しいです。
    ありがとうございます(^^)

    でか流ですか~極めてもあんまりたいしたことなさそう(笑)

  3. 無限クニ丸 says:

    でかさんの写真には
    画像が見せる視覚よりも
    でかさんがその場でカメラを向けている
    でかさんの「姿」が見えてくるから不思議です。
    なんなんでしょうね・・・
    やっぱ「師匠と呼んでいいですか!」(^o^)/---☆

  4. deka says:

    クニ丸さん

    コメントありがとうございます。
    おや、見えますかね?明らかに怪しいところでうずくまって撮ってる姿(笑)
    困ったな~今度からスーツ着てポーズ決めて撮影するようにしないと( ̄ー ̄)

    〉やっぱ「師匠と呼んでいいですか!」(^o^)/---☆

    ・・・いいよ?(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -