Mar 8, 2012

6 Responses so far.

  1. NK says:

    瓜二つのショットを先ほどまでアップ用意をしていました。が、ボツにします。モノクロのコレの方が断然イイ!(^^)/

  2. deka says:

    NKさん

    いえいえ、こんな写真のためにNKさんの写真が一枚世に出ないことになったとしたら、
    色んな方面からお叱りがきます(^^;
    ぜひお考え直しくださいm(__)m

  3. はせがわ says:

    この三つの組み合わせの妙、さすがでかさんです。
    白いラインも効いていますね。
    切り取りも素晴らしいです。。

  4. kazu-m says:

    たぶん誰も気付かずに通り過ぎてゆく、ママチャリの止まってるだけの場所。
    こんなところにもシャッターチャンスが潜んでるのですね。
    ボクには見つけられない光景かと思います。
    勉強させていただきました^^

    追伸:
    NKさんのも見たいです^^

  5. deka says:

    はせがわさん

    タマタマ自転車が3つ重なってたのが面白くて撮りました。

    自転車だけでは寂しいかと思い、
    つい白いラインを入れてしまいました(^^;
    入れて正解でしたでしょうか。
    ありがとうございます。

  6. deka says:

    kazuさん

    うちのすぐ近所で撮ったんですが、
    そもそもうちの近所はカメラ持ってうろつく人なんかまずいないので、
    こんなとこでカメラ取り出してるだけで怪しさ全開でした(^^;

    見たいですよね、NKさんのも( ̄ー ̄)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -