Mar 23, 2012


ちょっとバタバタしてまして、しばらくお休みします。
桜咲くころくらいまで・・・
(ネタもないんで・・・^^)

12 Responses so far.

  1. nori says:

    早く帰ってきんさいよ~
    花が散ってしまう前に^^

  2. deka says:

    noriさん

    おや、ちょっとなまってますね(笑)
    今岡山か広島あたりですか?

    はい、そんなに時間かからないと思います。ありがとうございます(^^)

  3. はせがわ says:

    周囲の余分なものを入れず桜の木1本に絞ったのがいいですね。
    でかさんのお写真はいつでも光を感じるフェルメールのようです。

  4. deka says:

    はせがわさん

    平凡な写真かと思いますが、
    露出と構図を切りつめて撮りました。
    なので、お褒め頂き嬉しいです(^^)
    フェルメールはちょっといいすぎかと思いますが・・・(^^;

    確かにフェルメールの絵は写真的な光と影の捉え方ですよね。

  5. fusami says:

    桜の幹が 一日の始まりに
    悠々と 手を広げているようです

    ブルーと うす桃色が きれいですね

    ちょっぴり 切なさもまじった桜を
    抒情的に見せてくれて ありがとう^^

  6. deka says:

    fusamiさん

    やや前かがみのような姿勢が切なく見えましたかね(^^)
    この桜はホントに見る角度で全然見え方が違うもので、
    別の角度から見るととても力強く見えたりします。

    この日はホントいいお天気で、
    桜が映える空でした。

    お忙しいところコメントありがとうございます。

  7. harasawa says:

    そろそろ桜が咲き始めないかなぁ・・・。
    王仁塚・・・こっちの方角からも有りなんですね。
    ここはもう5年以上行ってません。場所取りが激しくて。

  8. ラビ♪ says:

    いいないいな、抜けるような青空・・・
    同じような方向からの一枚が私もありましたが、どん曇りの真っ白な空。。。。
    でかさんの晴れ男ぶり、今年はわけてくださいね~^^

  9. deka says:

    harasawaさん

    今年はホント遅いですね。
    このわに塚はおととしの4月6日に撮ってました。
    今年はまだまだ咲きそうにありませんね。

    ちなみに八ヶ岳と絡める定番の場所は夜中の2時には結構三脚で埋まってました(^^;

    遠征しなくても群馬にも素晴らしい桜がたくさんありますよね。

  10. deka says:

    ラビさん

    えへへ、いいでしょ(笑)

    今年は遠出できそうになくて、
    ずっと撮らずにとっておいた近場の桜を撮ろうと思ってます。
    その分ラビさんがどこに遠征(?)に行かれるのか楽しみですね。

    今年は大阪から僕の晴れ男パワーを送っておきます(^^)v

  11. 河内のNK says:

    まだもどってこんのかい?
    兄はん、桜はイラチやよって、グズグズしとったら、散ってまうで、ワレ!
    (^_-)

  12. deka says:

    NKさん

    えへへ、すんまへん(^^ゞ
    もぉちょいしたら撮りに行けると思います。
    おおきにです。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -