Apr 28, 2012


そんな気がする・・・(笑)

12 Responses so far.

  1. 無限クニ丸 says:

    「でかさ〜〜ん♡!」
    「早く!早く〜♡!」
    「早く、私を撮ってぇ〜〜♡!」

    ・・・長野の桜がでかさんを呼んでます・・・

    ・・・僕にも聞こえました・・・( ̄ー ̄)

  2. kazu-m says:

    群馬でも呼んでますよ!( ̄  ̄)v

  3. deka says:

    クニ丸さんにも聞こえましたか~
    こりゃあ間違いないかな(笑)

    でもお目当ての桜はちょっと遅いかもで、
    だんだんお呼びの声が小さくなってる気がします(笑)

  4. deka says:

    kazuさん

    群馬は去年呼ばれたので・・・(笑)

    長野でご一緒しませんか(^_-)-☆

  5. NK says:

    万代池も、呼んでたよ。(-_-)

  6. mrgonn says:

    おはようございます。

    長野ですか。これからの季節最高でしょうね ^^
    そういえば、長野は平成2年以来、行ってないなぁ~

  7. deka says:

    NKさん

    万代池も去年呼ばれたので・・・(^^;
    そろそろ伊丹に呼ばれそうですね^^

  8. deka says:

    ごんちゃん

    この記事書いた時はいく気まんまんだったんですが、
    天気が崩れそうなので多分行かないと思います。

    長野、南の方だと意外と近いですよ。
    以前下伊那に行った時は3時間かからなかったです。
    金沢より近いかもですね。

  9. sofia says:

    私も信州、行ってきました^^。
    息子には呼ばれてないけど・・・(^_^;)。
    山里はちょうど桜が満開でした。
    他にも福寿草やふきのとう、いろんな花が。
    でかさんの写真、楽しみにしてます^^。

  10. ラビ♪ says:

    おかげさまで無事に行ってきました~^^
    深夜のお見送り&晴れ祈願、ありがとうございました!
    しかも「霧のでか」の名の通り、青空&霧までご用意いただき感謝です。
    ただ。。。霧を使いこなせなかったのが心残りですが・・・
    GW前半は奥様孝行に徹したようですが、後半はどこかに行けるといいですね~~^^
    まだまだでかさんを待っててくれてる桜があると思いますよ!

  11. deka says:

    sofiaさん

    いいなあ~長野の桜、長野の景色を堪能してこられたんですね。

    手を離れた息子さんがどういうところで暮らしてるのか、
    やっぱり気になりますよね。
    僕が学生の頃はGWには下宿組はけっこう実家に帰ってたもんですが、
    sofia家はお母さんが乗り込みましたか(笑)

    長野はいく気まんまんだったんですが、
    ちょっと天気悪そうで見合わせました。
    また来年頑張りますね。

  12. deka says:

    ラビさん

    お帰りなさいまし(^^)
    実はちょこちょこツイッターチェックさせて頂いてました。
    メチャ快晴だったみたいで良かったですね。
    しばらく桜尽くしの更新でしょうか。
    楽しみにしてますね。

    これから見れる桜といえば・・・東北?(笑)
    荘川桜もこれからかな。
    東北は無理ですが、残りの桜はうまくタイミングがあえば・・・( ̄ー ̄)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -