Apr 6, 2012

10 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    樹木を逆光で見上げて撮影するアングルは
    大好きです。
    前回、人間の血管みたいに見えた樹木の
    写真は今でも僕の記憶に残っています。
    若い樹木と優しい古木。
    撮影する前に自分の手で少し樹木と会話するのも
    楽しいですよね!
    その場所で時の流れを見続けて来た樹木の
    話が聴こえて来そうです。

    無限クニ丸仙人より

  2. kazu-m says:

    でかさんのソフト表現、珍しい〜!
    常緑なのかな、久しぶりの緑が眼に眩しいです♪
    桜もだいぶ咲き進んでいることでしょうね。
    こちらは春の嵐の後冬に逆戻りです。

  3. ウナム says:

    あぁ、満ちていく・・・

  4. でか says:

    クニ丸さん

    以前の写真も一つ一つ覚えて頂いて有難うございます。
    下から覗きこんで樹を見上げるのは僕も大好きです。会話するとまではいきませんが撮るときはやはりじっくりと樹の姿を観察しますね。
    クニ丸さんも同じかなと想像してしまいました。
    有難うございます(^-^)

  5. でか says:

    kazuさん

    たまには気分転換にソフトしてみました(^^)
    って言っても息吹きかけただけですが。

    これは常緑樹(多分楠?)ですが落葉樹も間もなく葉を付けはじめますね。
    とは言えこちらもまだまだ寒いです(^-^;

  6. でか says:

    ウナムさん

    や、満たされて頂けましたか?
    そのコメントでこちらも満たされます。有難うございます(^^)

  7. ラビ♪ says:

    桜で溢れているブログの中で、この緑が新鮮ですね。
    へそ曲がりでかさん。。。。(笑)

    いま町中をピンクに染めている桜も、あっと言う間に葉桜になるんでしょうね。
    心地よい風を感じます^^

  8. deka says:

    ラビさん

    実はもう2か月くらい写真撮りに行ってないんです(^^;
    これは所要で出かけた時に携帯で撮りました。

    この週末は久々にどこか撮りに行きたいな~って思ってますので、桜写真はその時仕入れたいなと。
    なので、葉桜にならんといてくれ~(笑)

    あ、へそ曲がりは当たってます(^^ゞ
    ありがとうございます。

  9. fusami says:

    こんばんは~

    疲れた目に やさしく浸みこみます
    デカ製薬 グリーン目薬 ♪

    かすみ目解消されたような。。。^^

  10. deka says:

    fusamiさん

    おや、疲れ目ですか。
    数字見過ぎ?(笑)

    もうすぐ新緑まぶしい季節になりますね。
    それまでどうぞ本製薬をご利用ください。
    なんちゃって。

    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -