Apr 14, 2012

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    又兵衛桜でしょうか?
    今年は行けそうにありませんが、綺麗に花を咲かせていますね ^^

  2. sofia says:

    又兵衛桜ですか?
    3月末に、もしかしたら蕾くらいは?と思って
    行ったんですけど全然ダメでした(>_<)・・・
    この景色、見たかった~。(*^_^*)

  3. deka says:

    ごんちゃん

    はい、又兵衛桜です(^^)
    今日で七分咲きってとこでした。
    明日が一番いいと思いますが、
    来週もギリギリ持つかもしれませんね。

  4. deka says:

    sofiaさん

    はい、又兵衛桜です(^^)
    早くても4月の第2週ごろに満開になるので、3月だとちょっと厳しいですね。
    来年も再来年も咲きますから、
    また見に行ってみてください。

  5. rabi says:

    今年の桜は開花を読むのが難しいですね~><
    かなりの早朝ですか?
    柔らかなベールをまとったような、優しい桜ですね。

  6. deka says:

    ラビさん

    こう寒暖の差が激しいとホント開花が読みにくいですね。
    今年はお目当ての桜というのはあまりなくて、
    撮れる時に撮れる桜を、というスタンスだったのですが、
    お目当ての桜があったら結構泣かされていたかも。

    ちなみにこの桜も元は本郷の滝桜と言っていたんですよ。
    最近は又兵衛桜なんてキャッチーな名前がついてますが。

    久々の撮影、それも早朝でとても楽しかったです。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -