Jun 4, 2012

6 Responses so far.

  1. sofia says:

    これ、水の上ですか?
    うっすらと花が写りこんで・・。
    久しぶりにでかさんのwabiシリーズ見ました。
    やっぱ、いいですね~。^^

  2. fusami says:

    まるで 水面に映った姿を覗き込むような
    白い花が 一輪。。。
    風情がありますね 

    それと ラーメン めちゃ美味しそうでした~♪

    でかさん ジャンルも感性も でっかい^^

  3. deka says:

    sofiaさん

    桶のようなものの上に活けてあったものです。
    僕もこういう写真久々に撮りました。
    というか、ここ何カ月かは写真そのものを以前ほど撮ってなかったので・・・(^^;

    sofiaさんから朝コメントもらうの新鮮ですね。
    最近は朝型生活ですか?

  4. deka says:

    fusamiさん

    ほんとに、覗きこんでるような形をしてますね。
    こういう花がさりげなく飾られてるのが京都の良さだな~と思います。

    ラーメンは以前はけっこう食べ歩いてたんですが、最近はさっぱりで、
    写真とともに中途半端な感じになってます(^^;

  5. ラビ♪ says:

    こんばんは~。
    でかさんもお忙しそうですね~。
    こんなwabiの世界が、でかさんの癒しなんですね^^
    何気なく飾られている花ですが、一花三葉 
    これだけでお茶席の侘びの世界が広がりますね
    きっとでかさんは、そこまで考えていないんでしょうけど(笑)はんと感じてらっしゃるのが凄いです^^

  6. deka says:

    ラビさん

    もちろんそこまで考えてません(笑)
    一花三葉というんですね。
    知りませんでした。
    またひとつかしこくなったと思って嫁に話してみたら嫁は知ってました(^^;

    GWが終わってしばらくした今頃の京都は人も少なくてホント癒されます。
    のんびり歩いてお寺に飛び込んだりするとこんな世界が見えたりするんですよね。

    ラビさんと同じく、ちょっとバタバタしてますが、
    この日はたくさん歩いてリフレッシュできました。
    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -