Jul 16, 2012

10 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    虹を見つけた時って、すごく幸せな気分になります。
    ずいぶん大きな(太い?)虹ですね~。
    でかさんに、いいことがありますように・・・^^v

  2. fusami says:

    ラビさんと同感!

    大きい虹ですね~(@_@)

    雲と一緒に 空を泳いでいるようですね♪

    でかさんに いいことがありますように (^_-)-☆

  3. deka says:

    ラビさん

    なんか得した気になりますよね、虹って(^^)
    これを見つけた時はもう少し小さかったんですが、
    カメラをセットしてるうちに大きくなって、
    何枚か撮った後すぐに小さくなってしまいました。
    ものの5分ほどですが夢中になりました(^^;
    ありがとうございます。

    ラビさんにもいいことがありますよ(^_-)-☆

  4. mrgonn says:

    こんばんは

    生駒山でしょうか?
    ここんとこ梅雨明けムードですが、この時期ならではの気象ですね ^^

  5. deka says:

    fusamiさん

    あんまり大きくなったんで、
    最初は彩雲かと思ったんですが、
    写真で見るとやっぱり雲とは離れてるようで、
    虹だったのかなと思います。
    雲の形もすごいので、ここだけ部分的に雨が降ってたのかもしれませんね。
    ありがとうございます。

    fusamiさんにもいいことありますよ(ってか、いつもラッキーですよね(^_-)-☆)

  6. deka says:

    ごんちゃん

    何山でしょうね(^^)
    方角的には二上山よりもう少し南だったので、
    葛城山かなとも思ったんですが、
    よくわかりません(^^;

    こういう時に凄い空になったりするのはいいんですが、
    あんまり極端な天気は勘弁してほしいですね。
    ホント(^^;

  7. kazu-m says:

    不思議な虹ですね。
    山があることでスケールの大きさも感じられます。
    虹って咄嗟の撮影が多くて、なかなか良いポジションが撮れないのですが、うまくいきましたね^^v

  8. deka says:

    kazuさん

    この時はたまたま家でくつろいでる時に見つけてベランダで撮ったんです(^^;
    ホントにいいところに出てたのでラッキーでした。
    なので、実は超手抜き写真なのです(笑)

    虹って見つけてもいいポジションにつくまでに消えてたりしますよね(^^;

    ありがとうございます。

  9. sofia says:

    すごい虹ですね~!
    幅広? 弓なりに広がって。
    なんかいいこと有りそうです。^^

  10. deka says:

    sofiaさん

    僕もこんな虹は初めて見ました。
    すごい形ですね。

    そういえば前から欲しかったものがつい先日期間限定でセールを始めて・・・注文してしまいました。
    かなり安く買えたので、ラッキーでした。
    これってイイことですかね(^^)v

    sofiaさんにもいいことがありますよ(^_-)-☆

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -