Jul 18, 2012

5 Responses so far.

  1. Anonymous says:

    センスあるベランダショットが続きますね〜 この絵はボクも狙ったことがありますが背景が秀逸!
    シルエットの洗濯バサミの配置も砂漠をひとが歩く平山郁夫絵画を連想してしまいました。
    今年は祇園祭にはいかれましたか?

  2. Anonymous says:

    noriでした

  3. fusami says:

    仲よく ぶらさがっていますね♪

    黄昏洗濯バサミ
    お仕事 お疲れさま~

    メルヘンですね!
    これは でかさんにしか撮れないと思いました^^

  4. deka says:

    noriさん

    せっかくコメント頂いてたのに表示されなくてスミマセンでした。
    携帯からはなぜかスパム扱いになるみたいです。
    試しに自分で携帯から書き込みましたがダメでした(^^;

    たいしたことない眺めでも空の色が良ければベランダからでも写真が撮りたくなりますね。
    noriさんちは梅田のビル群を見下ろす絶景だからなおのことだと思いますが( ̄ー ̄)

    日常のふとしたものへの着眼点はさすがにnoriさんがかなりの先輩ですね。

  5. deka says:

    fusamiさん

    本人メルヘンとはだいぶ遠いんですが、
    なんとなく外を眺めると夕やけを背景にこやつらがぶらさがってたので撮ってみました(^^)
    また明日もしっかり頑張ってもらわねば、ですね。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -