Aug 4, 2012

6 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    名作「10連」をおもいだしました。
    タイトルの表記が違ってたらスミマセン^^;
    3枚目が特にツボです!
    琵琶湖ですか?

  2. deka says:

    kazuさん

    2年も前のアルバムを覚えて頂いててありがとうございます。
    アルバムと同じように琵琶湖で撮ってきました(^^)

    琵琶湖は広大な群生地というのもありますが、
    夜明け前から撮影ができるのがいいなと思ってます。
    今回も蓮の色の変化の移り変わりを追いかけてみました。
    3枚目はもちろんハイライトのつもりです。

    ありがとうございます。

  3. mrgonn says:

    おはようございます

    ほんと、おはようございます~って感じですね ^^
    この一時を狙い図ったこの作品、素晴らしいの一言です。

  4. はせがわ says:

    でかさんならでは発想ですね。
    脱帽です。
    今度真似させていただこうかな・・・

  5. deka says:

    ごんちゃん

    ほんと、おはようございます~でした。
    というか、前の晩から乗り込んでいたんですが・・・(^^;

    この時間に撮影を始めるのはなかなかしんどいですが、
    やっぱり日の出の瞬間はわくわくしますね。

    ありがとうございます。

  6. deka says:

    はせがわさん

    恐縮です(^^;
    いつも精力的に撮影を続けておられるはせがわさんを見習って、
    たまには頑張って撮ってきました。

    ありがとうございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -