Oct 16, 2012


カメラの使い方忘れちゃった(^^;

8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    お久しぶりです 笑
    お忙しいのでしょうか?
    でも、そろそろ戻ってくるんじゃないかなと思ってました ^^

  2. 無限クニ丸 says:

    でかさん、おはようございます。
    僕も先日、観光地でファインダーを覗かず
    首からカメラぶらさげてシャッターを押しながら
    歩いてみました。面白い写真が沢山撮れましたが、
    ピンぼけばかり・・・(汗)
    撮影リハビリがんばって下さいね!
    でかさんの素敵な写真見るのを楽しみにしてるんですよ!
    そうそう、昨日まで山車の上でポーズ極めていた男性も
    筋肉痛で今日からリハビリだそうです・・・( ̄ー ̄)ノ(笑)

  3. deka says:

    ごんちゃん

    いい季節になってきましたもんね。
    とはいいつつ、つい家でゴロゴロしてしまってます(^^;

    まあ無理に出かけてもロクな写真は撮れないと思うので、
    写欲がわくまでのんびりします(^^ゞ

  4. deka says:

    クニ丸さん

    そういう時はピントをマニュアルにして1mとか2mに固定しとけばいいですよ。
    あとは目測で距離を詰めてパシャリ、で、
    結構歩留まり良くなると思います。

    素敵な写真はいつになるかわかりませんが、
    のんびりやりますので気長にお付き合いください(^^ゞ

    ありがとうございます。

    だんじりの人はちょっと働かせすぎましたかね(笑)

  5. sofia says:

    でかさんの衝撃的な写真、期待してます^^。
    ・・・てプレッシャーかけたりして・・・(^O^)

  6. fusami says:

    こんばんは~ 久しぶりですね^^

    リハビリ中にしては 足取りがきまって
    ブロードウエイのミュージカルのようです♪(笑)

    ピンクのスカートのダンサーが主役ですね(^_-)-☆

  7. deka says:

    sofiaさん

    そんなもん撮れまへん(^_^)

  8. deka says:

    fusamiさん

    そんなええもんちゃいます(^_^)
    ホントはピンクのスカートの人、
    もっと近くに来てほしかったんですが・・・
    ま、リハビリ中ってことで。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -