Oct 30, 2012


2 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    アルプスの懐に入ると、その谷の大きさと深さにいつも感動させられます。
    この辺の沢や谷とはスケールが違うんですよね。
    その雄大さがよく捉えられてると思います。
    スカイラインを見せなかったのも、更に奥を想像させますね。

  2. deka says:

    kazuさん

    僕もまったく同じ思いで、景色に圧倒されるばかりでした。

    なんというか、山肌や谷の角度の鋭さがすごくて、
    日が当たると一層強調されるのですよね。

    その山肌の険しさにフォーカスして撮ってみました。
    ありがとうございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -