Dec 12, 2012

8 Responses so far.

  1. ラビ♪ says:

    こういうの大好き!
    以前私が写したのは、三角の集まりでした。
    葉の影と三角とクネクネ・・・
    うん!やっぱ、おもしろい!!

  2. kazu-m says:

    おもしろい造形模様ですね〜
    冬の蓮田の楽しみですね^^
    あまり混みいってなくて、ゆったりした感じがまた何とも味わい深く感じます。
    色合いも渋く決まってますよ^^

  3. fusami says:

    おもしろい線ですね~
    絵心に響きます♪

    かすれた線で イメージが湧いてきました
    今度 絵にしてみますね^^

    色彩も美しいですね
    水墨画の美に通じるものがあります(*^_^*)

  4. deka says:

    ラビさん

    もうちょっと季節が進んだら三角の集まりになるんですよね。
    ホント、なんでこんな模様になるのか、面白いです。
    ありがとうございます(^^)

  5. deka says:

    kazuさん

    この辺は初めて来たのですが、
    タマタマこの景色を見つけて撮ってみました。
    いつもいく琵琶湖の南ほど大きな群生ではなかったんですが、
    ちょうど光の周りがよかったです。
    冬になると撮りたくなりますね。
    ありがとうございます(^^)

  6. deka says:

    fusamiさん

    ちょうど対岸に日が沈むので、
    いい色に染まってくれました。
    写真の題材としても面白いですが、
    もちろん絵のモチーフとしても面白いと思います。
    ぜひ描いてみてくださいね。
    有難うございます(^^)

  7. NK says:

    モノクロでこういう写真をよく見ますが、こういう淡い色調で見ると、また、興趣が増しますね。
    写真って、ほんとにおもしろい。
    (^_^)v

  8. deka says:

    NKさん

    モノクロ化して水面の階調を丁寧に仕上げてみても面白そうですね。
    人によって表現の仕方が全く違うのが面白いですね。
    有難うございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -