Dec 15, 2012

4 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    いい色に染まってますね!
    波の感じも強過ぎず弱過ぎずといった感じで。
    湖北の夕暮れ時は穏やかなイメージですね〜^^

  2. deka says:

    kazuさん

    体感的にはとても穏やかな風だったんですが、
    あともう少しだけ穏やかだったら樹の影もうるさくならずにすんだかな~などと思います。
    贅沢ってもんですかね(^^;

    風がつよい時には波立つときもあるんですが、
    僕が出かけるときは穏やかな時が多いです。
    ここに立つだけで穏やかな気持ちになるいいスポットです。
    有難うございます。

  3. fusami says:

    こんばんは~

    美しいですね~
    見とれてしまいます

    一羽の鳥の後ろ姿に哀愁。。。
    映画のワンシーンのようです^^

  4. deka says:

    fusamiさん

    レス遅くなりました。
    湖北はいつきても見とれてしまいます(^^)
    外敵の心配も少なく、野鳥がのびのびしてるように見えるんですよね。
    ホント、映画のシーンみたいなトコですよ。
    fusamiさんもよく琵琶湖にお出かけのようなので、
    ぜひ一度足をのばしてみてください。

    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -