Jan 9, 2013


8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます♪
    素晴らしい日の出ですね。
    今年も頑張ろうという気が沸いてきます(^^)

  2. kazu-m says:

    厳かな日の出ですね〜
    思わず柏手を打ってしまいそうです^^

  3. deka says:

    ごんちゃん

    僕も見ていて同じことを思いました。
    仕事が始まって早くも忘れかけてたんですが・・・(^^;

    有難うございます。

  4. deka says:

    kazuさん

    拍手ボタンつけときゃよかったですかね(笑)
    このときは周りに大勢いたんですが、
    みんな口々に奇麗~と言ってました。
    ホントによく染まっていい日の出でした。
    有難うございます。

  5. fusami says:

    こんばんは~

    金曜ロードショーの あのテーマ曲が流れてきました~♪
    夜に見せてもらったせいでしょうね^^

    こんな景色 実際にあるんですね!
    素晴らしいです (*^_^*)

  6. deka says:

    fusamiさん

    ああ、あのテーマですね(笑)

    このときはホントによく染まってくれて、
    なかなか見られない朝日でした。
    特に太陽の周りは真っ赤になって。

    特に画像処理で色を変えたりはせず、
    撮ったままの色です。
    こういうご褒美があるので写真は楽しいです。
    ありがとうございます(^^)

  7. 無限クニ丸 says:

    でか師匠さま〜〜♥!
    大変遅くなりましたが、新年明けまして
    ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
    アクセスした途端! 
    なんて素晴らしい日の出のお写真!
    今年は最初から写真の神様が
    でかさんのカメラバックに隠れていたようですね!
    今年はぼくも、でかさんにあやかりたいです!
    バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)
    本年も宜しくお願いします! 無限クニ丸

  8. deka says:

    クニ丸さん

    あけましておめでとうございます。
    さぼりがちだった去年を反省して、
    今年最初の撮影はちょっと頑張ってきました。

    これで写真の神様がちょっとは見捨てないようになってくれればいいんですが・・・(^^;

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -