Feb 6, 2013



8 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは♪
    家族仲良く家路に…
    いい光景ですね(^^)

    懐かしいなぁ~

  2. ラビ♪ says:

    こんばんは~。
    風邪はよくなりましたか?^^

    仲良し家族の素敵な光景ですね~^^
    後ろのお兄ちゃんは、携帯かざして写真を写しているのかな?
    土手?の上はきっと寒いんだろうけど、なんか暖かな空気が流れてますね♪

  3. deka says:

    ごんちゃん

    お子さんが小さかった頃のことを思い出されましたかね。
    誰もが経験したことあるような、
    日常の1シーンですね。
    ぼくも撮っていて少しほっこりしました。

    有難うございます(^^)

  4. deka says:

    ラビさん

    週末ねまくったので治りました。
    なので花粉症じゃなかったみたいです(笑)

    後ろの子供はスマホで撮ってましたね。
    懐かしいようで、昔には見られなかった1シーンでもあったりします。
    この日はすごく暖かかった一日で、
    この時間帯もまだ全然大丈夫でした。

    ありがとうございます(^^)

  5. kazu-m says:

    シルエットで描いた大地と樹と人々と。。
    懐かしい物語の一コマのように見えて実はスマホを持ってると、、面白いですね、ますます想像が膨らみます。
    人が健全にシルエットになってないのも、見応えを増してるな〜と^^v
    大室の丘でも撮ってみたいシーンです。

  6. fusami says:

    家族の距離感 木との距離感
    いいですね~ 

    だっこされてる子の 目線が
    ちゃんと お兄ちゃんにむいていて
    ほっこりするシーンです

    シルエットによって こんなに気持ちが伝わってくる写真は
    でかさんならではですね ♪

    風邪ひきさんだったんですか
    お大事に ^^

  7. deka says:

    kazuさん

    大室の丘だとまた違ったスケール感になりそうですね。
    公園だと家族連れも多そうなので、チャンスあるかと思います。
    ぜひkazuさんの視点で撮ってみてください(^^)

    黒くつぶすつもりで少し露出低めに撮ったのですが、
    ごらんのとおりの反逆光なので、
    少しディテールが残りましたね。
    これはこれで良かったかなと思います。
    ありがとうございます。

  8. deka says:

    fusamiさん

    木と家族の配置には気をつけて撮りました。
    抱っこされてる子供はカメラ目線なんでしょうかね(笑)

    先週はちょっと風邪できつかったんですが、
    今週は割と大丈夫でした。
    有難うございます(^^)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -