Apr 27, 2013


4 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    おお〜この樹をこのように表現されましたか。
    種類の違う大木が、これ程くっついてるのも珍しいと何回か撮ってみたのですが、これといった写真を残せていません。
    広く撮ったことで、安曇野の長閑さが表現されましたね〜^^v

  2. deka says:

    kazuさん

    寄ったり引いたり色々試しましたが、
    この画角が一番しっくりきました。
    のどかで見晴らしのいい景色だけに、
    この二つの樹の不思議さが目立ちますね。

    空がもう少し青かったらな~と思いましたが、
    ま、この時期らしい空ではあるかな。
    ありがとうございます(^^)

  3. fusami says:

    こんばんわ

    ほんと不思議な現象ですね。。。
    ハグしているように見えます

    空の色も ふんわり感があって
    なんだか 平和な気分になりました ^^♪

  4. deka says:

    fusamiさん

    不思議な樹でしょ?
    どちらが先に生まれたのかはわかりませんが、
    支え合って、ハグしあって(笑)
    ここまで大きくなったんですね。

    ここは長野の安曇野で、訪れたのは夕刻でしたが、
    のどかで平和でいい所でした^^
    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -