May 26, 2013


9 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    こんばんは

    いいですねぇ、親子3人で仲良く帰宅。
    昨日今日と和歌山へ行ってきましたが、やっぱり田舎はいいですね ^^

  2. deka says:

    ごんちゃん

    僕も田舎道を車で走ったりしてると、
    すごく気持ち良かったりします。
    住むのには色々大変そうですが、
    やっぱりいいなと思いますね。

    和歌山ものどかで気持ちいい景色が多いですね。

  3. kazu-m says:

    田植えがすんでるので、また出直したのでしょうか?
    もう遅い時間かと思いますが(田舎にしてはね^^)、いいタイミングで親子連れが通ってくれましたね。
    田も海も空も同じような色の中でそれぞれ違う色を見せてくれてとても美しいです。
    奥へ続く電柱もグー^^v

  4. kazu-m says:

    気になって過去の画像見たら、これ程じゃなくても苗は植えられてるようですね〜
    失礼しました^^;

  5. deka says:

    kazuさん

    お気づきの通りで、
    これは前に載せた棚田と同じ場所で、
    同じ日に撮りました。
    場所によって田植えが終わってるところとそうでないところがあって、
    このポジションは割と稲が伸びてましたね。

    ホントは何度でも行きたい場所なんですが、
    ちょっと遠いのであんまり気軽には行けません^^;
    空も海も田んぼも奇麗でした。

  6. fusami says:

    おはようございます

    なんだか ほのぼのとした気持ちになりました。
    夕暮れ時 母も子も 少し心細く
    家路を急いで。。。
    こんな頃が懐かしいです。

    電線の流れと おさえた色がいいですね ^^

  7. deka says:

    fusamiさん

    僕も、撮影しててほのぼのとした気持ちになりました。
    こういう薄暮の中を家族と歩くのって、
    もうずっと機会がないですね。
    全然見知らぬ土地なのに懐かしい気持ちがしました。

    色はこの時間帯は結構抑えめになります^^

  8. Mikiko Goto says:

    わぁ~・・懐かしい(●^o^●)


    子供の頃を思い出しました。。

    三姉妹。。一番下で・・

    よくイジメラレタ思い出が。。(*_*;
    うそうそ。。。


    ずっと残したい日本の風景ですね!

  9. deka says:

    emuJINさん

    3姉妹だったんですね。
    賑やかそうでいいですね。
    僕は弟が一人いますが、
    よくイジメタ思いでが・・・
    うそうそ(笑)

    連投有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -