Aug 27, 2013

6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    夏は夜! ですね ^^
    もの凄く雰囲気出てますね~

  2. fusami says:

    でかさん 久しぶりです^^

    水墨画にぴったりの構図ですね
    カメラさばきが素晴らしい☆

    今年の京都は ほんと暑くて
    たいへんだったんじゃないですか~


  3. kazu-m says:

    一瞬夕焼けかと思ったのですが、夜とあるので提灯か何かでしょうか〜
    淡い光だと葉は透けずにシルエットになるのですね。

  4. deka says:

    ごんちゃん

    夏は夜。今年はホントにそう思いました^^;
    もう昼間は出歩く気にならなくて・・・
    この日は雨が降ってて、久しぶりに涼しい日でした。
    有難うございます。

  5. deka says:

    fusamiさん

    お久しぶりです^^
    5月に撮って以来3カ月ぶりで、
    また少しずつカメラを持ち歩くようになりました。
    まだカメラさばきはちょっともたつきますが、
    少しずつマイペースで撮っていきます。

    今年はホントに暑くて、
    昼間京都にでかけたときはもうズボンに汗がべたついて気持ち悪かったです^^;
    ここ数日はかなり涼しくなってきましたね。
    有難うございます。

  6. deka says:

    kazuさん

    これは提灯ですね。
    いっこ前のエントリーと同じ場所で撮ったものです。
    言われてみれば、逆光だと葉が透けて写りそうですが、
    シルエットになってますね。
    太陽光に比べれば輝度差が少ないからでしょうかね。
    有難うございます。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -