Aug 18, 2013

6 Responses so far.

  1. hologon158 says:

    静寂の気が漂い、清々しい写真になりました。
    お忙しいようですね。
    そんなときこそ、無理をしてでも、カメラを持ち出してください。
    エネルギーを充填できるはず。

  2. 無限クニ丸 says:

    でかさん

    打ち水は自分の為ではなく

    そこを行き交う人の為に

    まく優しさと聞いた事があります。

    でかさんの優しい涼を呼ぶ

    爽やかな風が吹いたような一枚です。

  3. deka says:

    ホロゴンさん

    お久しぶりです。
    そうですね。無理してでもカメラを、ですね。
    ついついサボってしまうんですが、
    頑張ってみます。
    気分をリフレッシュできればエネルギーもわいてきますね。

  4. deka says:

    クニ丸さん

    お寺の写真なんですが、
    参拝客が往き来する通路を
    お寺の方がこのように打ち水してくれていました。
    そこに緑が反射して一層涼しい気分になりましたよ。
    その時のさわやかな気分が写真に出ていたら嬉しいです。
    有難うございます。

  5. mrgonn says:

    おはようございます。

    ご無沙汰しております ^^
    お盆ならではの写真、とても素敵ですね。
    お盆はいつも帰省しているので、京都のお盆は知りませんでした。
    機会があれば是非、行ってみたいです。

    今年は、徳島~和歌山~佐賀~長崎~熊本~広島と渡り歩いてきました。
    心臓が破裂しそうです ^^;

  6. deka says:

    ごんちゃん

    ご無沙汰しております。
    レス遅くなりスミマセンでした。

    夏の間なら色んなところで打ち水してると思いますので、
    撮る機会は多いと思いますよ^^

    夏休みから休み明けとかなりハードにお過ごしですね。
    僕はかなりダラダラと休みを過ごしてしまいました。
    見習わないと・・・^^;

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -