Dec 31, 2013


え~2013年もあと数時間となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

年々写真を撮りに出かけることも少なくなり、
今年の更新は61回と去年の半分に満たない数字になりました。
ほぼ開店休業状態の当ブログにも関わらず、足しげくお運び頂いた皆様、
本当に有難うございました。

2014年はどのくらい更新するかわかりませんが、
のんびりと無理をせず、細々と続けていければなあと考えています。
変わらずお付き合いいただければ幸いです。

それでは良いお年をお過ごしください。
ではでは。

でか

8 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    こんばんは。
    のんびりとした更新も良いじゃないですか。
    無理して撮るのもおかしなものです。
    暮れなずむ湖岸の夕景、しみじみと暮れてゆきますね。
    春に長野でご一緒出来た日の事は、今年の大きな出来事でした。
    ありがとうございました。

  2. NK says:

    でかさんにとって、いいことがいっぱいの年でありますように。時々でいいです、いい写真をみんなに見せて下さい。木村伊兵衛だって毎日更新なんてしちゃいません。マイケルジャクソンだってゴッホだってシェークスピアだって。(^_-)

  3. ラビ♪ says:

    でかさん、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
    更新は少なくとも、どんどんでかさんの感性が研ぎ澄まされている感じがします。
    撮りたいと言う気持ちの動いた一枚を、来年もお待ちしていますね。

  4. fusami says:

    ラビさんに同感です!
    でかさんしか撮れない写真を これからも楽しみにしております^^

    わっ あと少しで今年も終わりですね
    来年もよろしくお願いします。

  5. deka says:

    kazuさん

    明けましておめでとうございます^^

    そうですよね、僕も無理して撮っても大した写真は撮れないと思います。
    2013年はkazuさんとご一緒するという願いがかなって、
    とても印象深い年になりました。
    今年もゆるりとやっていきますが、
    よろしくお願いしますね。

  6. deka says:

    NKさん

    明けましておめでとうございます^^

    木村伊兵衛もマイケルジャクソンもゴッホも毎日は作品を生み出さなかったでしょうね。
    でもNKさんはほぼ毎日更新してるしな~(笑)

    みんなに見てほしくなる写真が撮れたらまたアップしていきますので、
    今年も時々覗いてやってくださいね。
    よろしくお願いします。

  7. deka says:

    ラビさん

    明けましておめでとうございます^^

    そう言って頂けると、そうなのかな~と勘違いしそうです。
    感性砥ぎ過ぎてぽっきり折れないように気をつけないとですね(笑)

    今年もゆるゆるとお付き合いくださいね。
    よろしくお願いします。

  8. deka says:

    fusamiさん

    明けましておめでとうございます^^

    僕にしか撮れない写真ですね。
    分かりました。
    またハードル上がってしまいました(笑)

    2013年はfusamiさんの絵にも写真にも刺激を受けた1年でした。
    今年もよろしくお願いしますね。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -