Mar 12, 2014


2 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    こんな風に眺める雪景色もよいものですね。
    小さな画面の時は、手前は床で座敷からかと思いましたが、地続きの石畳でしょうか。
    回廊のようになってるのかな?
    殆ど色をなくした景色が満開の桜のようにも見えたり、雪が当たらないから撮るにも好都合の場所ですね。(^^)

  2. deka says:

    kazuさん

    そうなんですよね。
    何より撮るのが楽で。
    雪の撮影は楽しいけど大変ですもんね(笑)

    ここは東福寺の臥龍廊という屋根つきの廊下で、途中から橋になってます。
    ↓のエントリーで向こう側に見えてる建物の中です。
    秋はめちゃくちゃ混むんですが、
    この時期はひっそりとしててました。

    http://untitled-photoblog.blogspot.com/search?updated-max=2014-02-15T17:38:00%2B09:00&max-results=1&start=5&by-date=false

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -