zen

Mar 17, 2014


6 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。

    art on art ですね ^^
    素晴らしい・・・

  2. kazu-m says:

    薄く積もった雪のお陰で、模様がさらに優しく美しく浮き上がってるように見えます。
    好いものを見せて頂きました。
    ありがとうございます^^

  3. でか says:

    ごんちゃん
    撮るだけで絵になるシーンでした。
    ありがとうございます(^^)

  4. でか says:

    kazuさん
    これ以上積もると模様も消えちゃいますので、ちょうどいい頃に撮ることができました。
    この後も結構降り続いたので、もう少し遅い時間帯だったら撮れなかったかも。
    ありがとうございます。(^^)

  5. うわっ!
    なんか美味しそう♪
    雪が和菓子のようですね

    でかさんの写真は オーラがあるな~
    といつも感心します^^

  6. でか says:

    fusamiさん

    ケーキとかバームクーヘンとかですかね^ ^
    オーラだったらfusamiさんの絵には負けますよ(^_-)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -