Apr 6, 2014


4 Responses so far.

  1. mrgonn says:

    おはようございます。
    何と綺麗な桜でしょうか。これを見て入学して、そして卒業・・・
    感動的なものですね。
    でも、廃校ですか? 勿体ないですね。何らかの形で永久に保存してもらいたいです ^^

  2. 無限クニ丸 says:

    学校の校庭で花開いた満開の桜
    この桜は大勢の子供達の入学や卒業を
    見守って来たのでしょうね・・・

    廃校になった今は、
    でかさんのカメラにおさめられ
    でかさんのアルバムの中で
    この桜はいつまでも色褪せない姿でいるのですね・・・

    う〜ん・・・でかさんの桜の写真は
    いつもドラマチックでおますなぁ〜♥

    ごぶさたしてます・・・クニ丸です(^o^)/---★

  3. deka says:

    ごんちゃん

    移転のためもう20年以上前に廃校になったそうで、
    校舎も木造だったりします。
    老朽化が進めば取り壊しになるかもしれませんが、
    隣の体育館は多目的ホールみたいな感じで時々使われてるようでした。

    廃校の桜は想像が膨らみますね。

  4. deka says:

    クニ丸さん

    どうも、ご無沙汰でした。

    子供たちが通わなくなって久しいようですが、
    それでも枝を広げて花を咲かせる桜は何ともいえずきれいだったです。

    ただ、ふと思ったのですが、
    廃校からかなりたってるので、実は廃校後に植えられた桜なのかも・・・^^;
    ソメイヨシノは20年もたてばこのくらいには育ちそうだし。

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -