May 5, 2014


2 Responses so far.

  1. kazu-m says:

    星空のもと静かに咲く1本桜
    いいですね〜
    広くゆったりとしたフレーミングも落ち着きます。
    この連休はよい天気が多かったですね。
    ボクも寝る前に星空みて、撮りに行きたいなと思ってましたよ。

  2. deka says:

    kazuさん

    kazuさんの繁忙期もひとまず明日で終了でしょうか。
    お疲れ様です。
    撮影日和にお仕事だともんもんとしますね。

    部分的に薄く雲がかかってましたが、
    広い範囲で星が見えたので、
    広めにフレーミングしました。
    以前来た時は3日ねばって結局咲かずだったので、
    今回はリベンジできました^^

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -