May 5, 2014


4 Responses so far.

  1. sofia says:

    いいですね~!
    前の写真と言い、これといい素晴らしい。
    額に入れて部屋に飾りたいです!(*^_^*)

  2. deka says:

    sofiaさん

    有難うございます。
    好条件に恵まれました。
    どうぞ飾ってやってください(笑)

  3. kazu-m says:

    星夜のあとは、朝霧が立ち込めたんですね〜
    ホントに素敵
    へたな賛辞は止めときます^^;
    ボクも飾りたいです!

  4. deka says:

    kazuさん

    どうぞどうぞ飾ってやってください(笑)

    このときはホント、いい条件でした。
    日ごろの行いかな~(笑)

- Copyright © Untitled - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -